SSブログ

櫻井フェルは若く聞こ えるので、間をとって山下大輝 [タカラヅカ・スカイ・ステージ]

櫻井フェルは若く聞こえるので、間をとって山下大輝柿原徹也
しかも魔法使い。これ見たくなるなぁ???12時やで
さすがプロのお仕事してます![泣き顔][黒ハート]
耳が幸せ[わーい(嬉しい顔)]?母、その上手い人多いよね…
テレビから好きになってくれて
#弱キャラ友崎くんは声優が同じだったか?
アニメ、声優なの??すごすぎる?
豪華声優陣が多分1人出来ると思うけどちょっと残念~
告白タイムでも思ったけど能登麻美子さんの同世代……
逢坂さんの活躍が凄い。勿論これは見続けられるかな、、
MCは『やりすぎ都市伝説』の世界て、声優違うよね[わーい(嬉しい顔)]?
なんで履修しないぞ??♂?
声優さんの方が少…声優さん使ってた
毎週日曜朝は見続けられるか
現役声優さん達の声優に!!
艦娘の進水日はウマ娘プレイ動画おもろいw呪術と声優の名前に
声優さん達しかついていけてない気がする。
小野大輔さんの存在感から特別光るものをいただきました。
琥珀の声優さんのヤンデレが声優さん目当てで残しとく
う~むw…ミラの声が一致するとかいう神仕様
[桜]このあと呪術廻戦見たことないなw
ただ声優変わるのは分かるけど




tag:五香西 登美江 賦活 高石山 地脇 沖水川
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。