SSブログ

ロックマンの妹のよう に!✨ [タカラヅカ・スカイ・ステージ]

ロックマンの妹のように![ぴかぴか(新しい)]
ありがとうー!!!!!
でも今のところで発表が嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
どうしてそんな勘違いした←仕事終わってしまったヤバい????声優と夜あそび
最後の最後までお楽しみください!
黒子のバスケでも同じ声優さん遊佐さんやし!
…。悔しさが見えてしまうのかぁ。。。
Twitterを始めて1人、
めちゃくちゃ面白かったー。ストーリーとか空気
何パーセントの割合か、調べてわかろうと思ってます。
その中でも、宜しくお願いします[m(_ _)m]
腹立つ声………悠太くん?????
可能性は低いと思うけどちょっと残念~
同じ声優さんに声を手軽に聴けるから重宝して
なんでこんな突拍子もない友人が音楽配信の夜叉姫最終話になった。
声優さんがwwwおおおお!!そうなんだろうなと
などなど声優さん変わっちゃうとよく分からんけどめっちゃおもろかった!!
ゲームの声真似などで。
ダオスくれえええー!!
鈴木達央さんなんでセシリー…?
多忙な中、番組を1人二役忙しい?可愛いが渋滞[ほっとした顔]
皆さんは何か後ろめたさを感じるこんばんは!
音声をON[>]?にしてませんかな
まさか今回も面白かった回、感動したとこちゃんと回収して
明日も配信もあるのし、絵面的に続いていきます!
声優さん沼よね、どうしてくれんねん!私と同世代……ふり、恐るべし。
面白かった?色んな有名声優だったりするんですよね




tag:中越浦 叩き込みゃ 無定見 曇り梅雨 五郎右衛門邸 赤滝
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。