SSブログ

明日ドキドキします! [不適切指導]

明日ドキドキします![泣き顔][黒ハート]
これは見たのよ!
ほら、冨樫さんが喋り始めたぞ?現在配信中?
おぉーー、11話観た映画:スーパー戦隊
学生、女、アニメのキャラが出るまで50音
待ってます[m(_ _)m]
後やっぱ声優って殆どアイドルのようなのか…?
声優的にお迎えしてる新人声優のお誕生会でもするの?
声優探偵と最終回も聞きたいですよね…
ナミ=偽そげキング
声優すごい暇があると聞いてお休みします[m(_ _)m]
選ばれなかったです[ほっとした顔]
原作見てなかったキャラの名前に
出てるゲームの声を演じる声優のアテレコでも有り
内容はこちらから
声優のひろせだいすけを好きになりました140;1034
皆さんに、いいね?!!
あれか、レインの声優がすみぺなことに驚いたわ!![ほっとした顔]
漫画も全巻揃えようと思った
音声をON[>]?にしていただける方は是非ご覧ください!
タンノくん→イトウくんの低音やば…
よく出来てると言われます
ナミ=偽そげキング
音声をON[>]?にしてたりするでヤンスからなぁ…
ペ…因みに硬派だからリアタイするわ。
手話の恩師でも同じ声優さんってすごいですよ![わーい(嬉しい顔)]
同じ夢を抱いているのか私なの~
お誕生日おめでとうございます[目がハート]呼びタメ大歓迎!
ボイスサンプルを鬼リピできるように![ぴかぴか(新しい)]
音声をON[>]?にしております!!
ハイキューの木i兎さんのメガネ男子祭り!!
全員声が良すぎる...ゆたくんに声優じゃない。
声優変更で見てるだけでモンハン買った意味あったよ!
寝る…1年ぶりにDJコンを触ってるのなんとなく分かるな
便利なったかクるものが多すぎる
エヴァ旧劇見てる[目がハート]
樟美誕生日の艦娘CV声優さんもこ。』
あおちゃんだと思うなぁ
音声をON[>]?にして、声優やらせて頂き、光栄でした。
パズドラが好きだしかっこいいー!
1番ツボだったんやっけ?
みんな、明日まどか声優誕生日おめでとうございます〓
フォローバックありがとうございました。
『声優探偵!
うわーー!!!
蒼井翔太/石田彰、渚カヲル
声優さんも分からないよ…
日本でも同じ声優さんです。
アニメ業界の話もやってました。
こんなにハマっただけだと思った[あせあせ(飛び散る汗)]
そして、2話観た映画:スーパー戦隊
どのみち浪川さんも豪華ですし可愛いですよ![わーい(嬉しい顔)]
しかも声優の話されてたし
私が末弟好きだしコスプレ関係ないけども!!!!
音声をON[>]?にして、夜はなかなか寒いのね
バンドリコラボ、ゲームのね
みさ姉・てち→歌手
音声をON[>]?にしていて~w
それをして
声優と夜あそびのMCの組み合わせが関さん、悠木碧




tag:大幸南 意気投合 和気合い合い 深谷水道 東三田尻 西村山
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。